/






콘서트 레포♥

 TEN-G プレゼントコーナー (´・ω・`)大阪府… (´∀’)(冫、)書いてあんの!? (´・ω・`)笑 (冫、)ほんとに素直なんだから 俺は知ってる上田のように呟いた中丸くんの一言を私は忘れない


アラーム収録

(´∀‘)KAT-TUNライブツアー10Ks in 大阪、おきろーー!でいいんじゃない?

(冫、 )ボイパ入れる?

(´∀‘)いいね

(´・ω・`)英語っぽい方がいい?

(´∀‘)…えっ?

(冫、 )上田くんの中で何かが降りてきたんだね?


【アラーム時計・全員】

亀梨中丸「KAT-TUN10Ks大阪公演、起きろー?ハイフンいれる?」

上田「ブツブツ(復唱中)」

爺孫が頭にボイパ入れて収録にまとまって始めようとした瞬間

上田「英語っぽくする!?」

上田以外のドーム全員(!?!?)


【GOLDの小物】

中丸「名古屋で望遠鏡使ったけど、なにあの筒みたいな反応で、大阪は剣にしました。あの頃を思い出すものを使いたくて」

亀梨「僕だってかわらない物を持っています…

強い心!!!」

上田「諦めない心!!!」

中丸「剣と筒!!!」


 中丸くんをすぐいじりたがる亀梨くん 中丸「三人になって、いじりキャラか。受け入れねーぞ!」 お客さんにもいじられる中丸くん 中丸「100歩譲ってメンバーのいじりは許す。お客さんは許しませんよ!」


(冫、)上田くんその傷みたいなのどうしたの?

(´・ω・`)お前っ、忘れたのかよ…!!この傷はっ、お前が!つけたんだろう!!?!??


取り急ぎろばままとめ


・上田くんの顔の傷は中丸くんの仕業(上田くん曰く)

・「(冫、)上田くんは(録音するの)最後嫌ですからね」(ニュアンス)

・「(冫、)(上田くんは)素直だから」(ニュアンス)

・「(冫、)うえだk…赤天狗」


(´∀')老眼鏡ですか?

(冫、)弄られキャラは断る!!

誰が弄られ役になるかダチョウ倶楽部のどーぞ!どーぞ!ネタになり

(冫、)3人だとまさにダチョウ倶楽部出来るよね。

(´∀')KAT-TUN倶楽部に名前変える?笑


亀ちゃん『NEVER AGAIN』の歌詞の途中で「暑い」って言ってて、その後の『僕らの街で』で移動してる時に、ファンにうちわで扇いでってジェスチャーして扇いでもらってました。


 亀ちゃん最後の挨拶「KAT-TUNのメンバーとしてここに立てていることはファンの皆さんのおかげだと思ってます。とにかく付いて来てください。そしたら、またいろいろな景色を見れると思います。」って言ってました。


アラームクロックに3人の声録音するとき、名古屋に引き続きたっちゃんがわたわたしてなかなか覚えられてなかった!結局一回録音失敗してもう1度やるってなったら


(´・ω・`;)……俺もう覚えてねぇぞ


ってなってたの可愛すぎない?

(会場から沸き起こるかめにゃんへの\かわいー!/の声に)

(´∀')かわええやろ?えへ♡(ぶりっ子ポーズ)えへ♡……はっぱおばけー♡シャー!(とにかくかわいい)


(ε冫、)←負けじと精一杯のぶりっ子ポーズ


かわいい!!なにこの幸せ空間!!! 


+